新レギュ白青カム男

1cカンナ(女)(竜人紋章)(70パンチャー)が使えないッッ!?

一体どういうことですか!

 

 

聖さん「すまない…1cカンナ(女)(竜人紋章)(70パンチャー)(希望の紋章ではない)(可愛い)の使用権はISに差し押さえられてしまった…今のままではカム男で日本一権利戦店舗予選を戦うことはできない…」

 

 

そんな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?使ったるわカム男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようカンナなしかぁ

 

 

 

 

 

そういえばこんなことが...

 

 

 

 


ジョースター卿「なにジョジョ?ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない?ジョジョ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ。逆に考えるんだ、『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ」

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190503130955j:plain

 

青カム男、仮面ライダークウガでいうところのドラゴンフォームですね。チキで4ターン目には竜石カム男に乗って煌めく光鱗で展開して殴る!他の色よりも早さで優れてます。仮面ライダーゲイツリバイブ疾風の方があってるかな。どうでしょう?

そのまま戦うと絆3になっちゃうからカンナ(女)とは相性悪かったんですけど、これで心置きなく使えます。

 

 

 

これで湘南台のカードショップ、札市の権利戦に参加します。

 

 

 

 

 

情報さん赤白無マルス

負け

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

チキキープはできたんですけど6cカム男とマリアベルが引けずで負けって感じですね悲しみ

 

 

 

 

 

あっそうそう店長が実写ポケモンのデッキケース誤発注しちゃってあと100個近く残ってるそうなんでこれ読んだ人は是非買ってあげてくださいね。嫌だって気持ちは分かるよ、不気味なデザインだものね。でも他のみんなは買ってるしこれ読んでる人で買ってないのは君だけだよ?だから買おうね。俺も買ったんだからさ。