2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュデュエルで遊ぶせいらちゃんと宇宙恐竜ゼットン

せいらちゃん cv阿澄佳奈 大人気プリチャンアイドル 宇宙恐竜ゼットン いかなる攻撃をもはね返す電磁バリヤーと、テレポート能力、口から放つ摂氏一兆度の火の玉・ゼットン火球が武器。また目にあたる部分から光弾を発射し、両腕で光線を吸収して何倍にも強…

バトスピの話

バトルスピリッツ、アニメ大好きです。特に烈火魂。カードも兄の『ゼットン』デッキを借りて遊んだことあります。 以前からインターネット・オタクフレンドのなーじゃ君とは 「ライダーコラボで龍騎参戦したらバトスピやるわ」 と話していました。 そして202…

代表決定戦で使う予定だったやつ

サイファしてぇ… せっかく『最強』のデッキを組んだのに使える場所がないとか『最悪』… 代表決定戦で使う予定だったので隠してたつもりなんですけどそれも延期になったのでどうせなら公開しておこうかなって思います はい

製作時間1時間半の(男)

4月4日、16時にたしげさんとスカイファしたんですけど 「21時からも遊びますかー何か新しいデッキ組んどきますね」ってなったので組んだデッキです。 その時点では18時。全然考えてないけどとりまフランケンふらん読んでから考えました。 www.amazon.co.jp …