2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トーナメントセンターバトロコ横浜伊勢崎町店 第1回サイファアリーナ

祝え! 新時代の幕を開ける令和の象徴。 その名も! 双聖器を受け継ぐ王子 エフラム!!!! エフラム!!!! エフラム!!!! エフラム!!!!!! エフラム!!!!!!!! という夢を見ました。セイクリッド・プレアです。嫌な夢ですね...今の紫主人…

有言実行シグルド

セイクリッド・プレアデスです。17弾の発売前に「シグルド絶対組む!」とか言ってたのに組んでなかったことに気づきました。“大人”には“責任”があります。有言実行。というわけで組んだデッキがこちら 基本の乗り先は12弾の銀剣シグルド。 なんだよ17弾シグ…

カム男

17弾環境で実は組んでたんですよカム男。そういやシンカムオンとかあったけどあれとも違います。オボロとスイッチするやつじゃなくて純正なカムイ(男)。見ての通りチキで4ターン目に乗ってウーハーって感じです。シャラ、好きなんですよね。 今のところアメ…

オスティア闘技場 第11回

時代を駆け抜けた平成紫主人公達 今、その力が、未来へと受け継がれる! 祝え! 新たなる王の誕生を! というわけでゼフィール使いました。これが僕の今期の回答、エロゲの竿役っぽいとか散々言っといてこれです。笑って下さい。お前今俺のこと笑ったな? あ…