2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青単ルフレ(男)

謝罪タイム 前回の記事における自演行為がバレてしまいました... 応援してくれた皆様には申し訳ないことをしたと思っております 二度とこのような事を起こさないように次からはバレないようにやります デッキ紹介タイム これ書いていて自分でも「全体的に上…

青黄無クロム

こんばんは。セイクリッド・プレアです! ↑上記の3枚は今回の内容と関係ありません 早速ですが皆様。嬉しいコメントの数々をありがとうございます! お言葉の一つ一つが私の原動力となります!これからもよろしくお願い致します! 本当にありがとうございま…

黄白黒青シグルド

目を醒ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ! セイクリッド・プレアです。本日2度目の投稿になります。最近色々あって休日が暇なんですよね。誰か遊びに誘ってください。 さて本題に入ります。シグルドの話です。元々僕が使っていたシグルドデッキは黄紫…

緑紫アシュナード

おはようございます。セイクリッド・プレアです。 ちょっと前、始めてみようかなって段階の人をサイファ友達と囲んで逃げられないようにしました。俗に言うところのオセロですね。囲碁かな? その時に余りカードで拵えたデッキをプレゼントしようと作ったの…

白紫カムイ(男)

初カキコ…ども…デッキの記録とか残しといたほうがいいかもと考えたのでブログ書くことにしました。 ということで現在私が使っているカムイ(男)です。6cに到達することへのの安定性と安定性が売りです。他には安定性が売り…なのかな?どうでしょうか?分か…