デビルマンを観るゾ

〜野原家〜

ひろし「ふぅー」

みさえ「おかえりなさいあなた」

しんのすけ「父ちゃんただいま〜」

ひろし「ははっおかえりだろ」

しんのすけ「そーともいうー」

ひまわり「た」

ひろし「しんのすけ、今日はいいもの持って帰ったぞ」

しんのすけ「おっ!?もしかしてアクション仮面のDVD!?」

ひろし「

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190503185354j:image

 

 

 

 

 

 

しんのすけ「おっお〜!デビルマソ!デビルマソだゾ!」

ひろし「デビルマンな」

ひまわり「た」

みさえ「これどうしたのあなた?」

ひろし「ああ川口が貸してくれたんだ、観たら人生観変わるってさ。インターネットにもこんな意見が

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190503190027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんのすけ「いいゾ〜これ」

みさえ「よっぽど面白い映画なのね〜」

ひまわり「たーい」

しんのすけ「オラ観たい!オラ観たい!デビルマソ観たいゾ!」

みさえ「お風呂入ってご飯食べてからね」

しんのすけ「入るゾ!父ちゃん早く早く〜!」

ひろし「はっは急かすな急かすな」

ひまわり「た」

 

〜♨️〜

 

しんのすけ「デッビルマソ!デッビルマソ!」

ひろし「しんのすけ〜そんなにデビルマンが楽しみか!アクション仮面デビルマンどっちが好きか?」

しんのすけ「うっ...難しいゾ...」

ひまわり「た」

 

〜🍛〜

しんのすけ「デビルマソ!デビルマソ!デビルマソ!」ガツガツ

ひろし「おいおいそんな急いで食べると喉に詰まるぞ」

みさえ「おかわりもいいわよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろし「これよりデビルマン上映会を開始する!」

しんのすけ「テンション上がるゾ〜まるでテーマパークに来たみたいだゾ!」

ひろし「へ〜これ制作費10億円なんだってさ」

みさえ「へ〜10億あれば発展途上国の恵まれない子供たちを何人救えるのかしらね〜」

しんのすけ「はやくーはやくー!」

ひまわり「たたたたた」

 

 

 

 

 

 

 

みさえ「演技が気になるけど主演の2人イケメンね〜」

しんのすけ「演技が気になるけどミキちゃん可愛いゾ〜!」

ひまわり「た」

 

 

ひろし(楽しんでくれてるな...借りてきてよかったぜ)

 

 

 

『あーおれ デーモンになっちゃったよ』

 

 

みさえ「...」

しんのすけ「おっお〜!デビルマソだゾ!」

ひまわり「た」

ひろし「...」

 

『違うよ、人間の心を持ったデビルマンだ』

デビルマン?』

『そう 身体はデーモンだけど、心は人間……ハッピーバースデー、デビルマン!』

 

みさえ「...」

しんのすけ「ハッピーバースデーだゾ!」

ひろし「はは...めでたいなしんのすけ...」

ひまわり「た」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190503213523j:image

 

 

 

しんのすけ「...」

ひろし「あっボブサップが悪魔になったぞしんのすけ...」

ひまわり「た」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前が生き残ればいい。俺はそれでいい』

 

 

 

 

 

 

 

 

しんのすけ「ごめんねおらもう」