2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オスティア闘技場マルス ピカチュウver

ピカチュウ!ピカピカ!ピッカァー! ピカピー!赤紫無マルス ピカピカ!ピカピカ、カムイ(男)ピッカー! チャァ~ ピカピカァピッカッチュピッカ~ ピィーカピカピィッカァーso-toさんの【ありかマルス(非公認)】ピッカ! ピィーカ ピッカ 1戦目つーだ…

オスティア闘技場マルス 緑ver

オスティア闘技場参加してきました。 使ったのは暗闇マルス カム男自信ねぇなぁ~マルス使うか~!ってことでマルス使いました。 so-toさんの【ありかマルス(非公認)】を参考に作成しました。 前日にジュノンと話してて「シェイド強いのか~!シェイド積ん…

オスティア闘技場マルス 赤ver

5月25日、第10回オスティア闘技場に参加してきました。 使用したデッキは赤紫無マルス 構築条件が決まっていないcsイベントにカムイ(男)以外で参加するのは初めてだったりします。 理由は現在使用している白青カムイ(男)が納得のいく構築に達していな…

赤紫村人セリカ

紋章の集い名前縛り対戦会、「せ」で始まる主人公としてセリカも作ってました。 基本的に1c村人ユニットをニルスでパンチャーにして戦います。 後半はニノナターシャで回収した魔女セリカに乗り直して幼児退行ビームを打ち込んでやりましょう。 終わり 終わ…

黄単セリス 紋章の集い

ちょっと前に勧められていたので橋本の交流会「紋章の集い」に参加しました。私個人としては十分に楽しめました。来月も都合が合えば参加したいと思います。 さて今回のデッキ構築ルールは 「こ」「ど」「も」「の」「ひ」「へ」「い」「せ」「れ」「わ」 か…

緑単エリンシア

なんかデッキが組みてぇなぁ〜〜! トパックで引きてぇなぁ〜〜! ということでエリンシア組みました。 解説 3ターン目の清真女王クラスチェンジから2ターン目に並べておいたトパックミストをCCさせて、早い段階から処理しきれない後列魔導ユニットを並べる…

赤無クリス

最近フリープレイで使ってるやつです。 序盤から英雄紋章12枚で回避強要していきます。(1cクリスが50打点なので通りやすい) チキとエッツェルも捲れて嬉しいので捲れて嬉しい紋章19投ですね。 絆3・4のタイミングでは4cクリスの追い割り効果「影の英雄」…

デビルマンを観るゾ

〜野原家〜 ひろし「ふぅー」 みさえ「おかえりなさいあなた」 しんのすけ「父ちゃんただいま〜」 ひろし「ははっおかえりだろ」 しんのすけ「そーともいうー」 ひまわり「た」 ひろし「しんのすけ、今日はいいもの持って帰ったぞ」 しんのすけ「おっ!?も…

新レギュ白青カム男

1cカンナ(女)(竜人紋章)(70パンチャー)が使えないッッ!? 一体どういうことですか! 聖さん「すまない…1cカンナ(女)(竜人紋章)(70パンチャー)(希望の紋章ではない)(可愛い)の使用権はISに差し押さえられてしまった…今のままではカム男で日本一権利…