白黒紫カムイ(男) 計略杯

ヤカチュウ...お前...やれんのか!?

ヤカチュウ「ヤカヤー!」

 

いくぞヤカチュウ!キミにきめた!

 ヤカチュウ「ヤカー!」

f:id:fxcesm5scf:20190429194935j:plain

 

ということで紫カム男です。仮面ライダークウガでいうところのタイタンフォームですね。出るぞ計略杯。

 

1戦目 勝ち

so-toさん赤紫マルス(暗闇)

序盤上手く破られないように立ち回れたのとマシューが刺さって勝ち。英雄王グランプリで苦い思いしたデッキだったのでリベンジできてやったね!

 

2戦目 負け

黒赤青カム子 

エリーゼから60受けが効いてオーブ割れないのとなんか序盤から殴られる。結果的にこれのせいで2回の素捲りマシューが刺さらない。これは痛かった。

ニルスが撃破されないおかげで盤面は上手く処理できて、相手側のノノジェニーマリアが尽きたので脇処理しながらオーブ割ってりゃ勝ちやろ〜とは思うも時間切れオーブ差で負け。

 

3戦目 負け

キラさん赤白無マルス(待ち)

色々と強かった。野生のマシューが2回刺さるもメリクルで5枚割りから制圧で負け。

 

4戦目 勝ち

ひーさん無赤青黄チキ

チキにはマシューもニノも刺さるよね。

相性差で勝ち。

 

勝ち

負け

負け

勝ち

でした。うーん上手くいかない。