2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤無クリス(男)

新紋章の謎やってるんですけど楽しいですねこれ、今は12章です。オグマは死んでます。 ところでセシルはサイファに収録しないんですか?クリス(女)と一緒に出てきてくれるのを祈りましょうか もう一人の英雄 クリス(男) 運命の動く時[HS][起]〈光の剣〉…

2月22日札市

2月22日、湘南台のTCGショップ札市にて行われた公認大会に参加しました。 参加者は遅刻者含め7名、遅刻の罪により村八分だったので実質6名でしたが。(彼は参加費も支払っていたのに結局遊べなかった訳で、店側の対応をISに報告すれば何かが起こるんじゃない…

緑紫アイク 第一章

↑ レシピのNO IMAGEはこれです。 この前組んだルフレ(男)が全然初心者対面向けじゃなかったので新しく組んでみました。や、あれはあれで楽しめましたが。 アイクです。僕アイク大好きなんですよね。ってかアイク嫌いな人っているんですかね? メインカード…

黄黒無セリス

ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースおじさんっているじゃないですか 彼って起業したのは65歳の時らしいんですよね、凄いと思いません?僕は凄いと思うなぁ それはそうと頭のストレッチから始めましょうか 問題を出します これはなんでしょうか…

紫赤ロイ

セイクリッド・プレアです。 パックンフラワーが受け取れません。僕ってどうしたらいいんですか?やはり己の無知を呪うべきなのでしょうか それはさておき3月後半には封印の剣(つるぎ)も収録されている「勇気よ燃ゆる魂よ」が発売しますね。非常に楽しみです…