トーナメントセンターバトロコ横浜伊勢崎町店 第1回サイファアリーナ

 

 

 

 

 

祝え!

 

 

 

新時代の幕を開ける令和の象徴。

 

 

その名も!

 

 

双聖器を受け継ぐ王子 エフラム!!!!

 

f:id:fxcesm5scf:20190929180756j:image

 

エフラム!!!!

 

 

 

 

エフラム!!!!

 

 

 

 

エフラム!!!!!!

 

 

 

 

エフラム!!!!!!!!

 

 

 

 

という夢を見ました。セイクリッド・プレアです。嫌な夢ですね...今の紫主人公ゼフィールが終わっちゃって新しい紫主人公エフラムの時代が始まるなんて。

 

 

 

 

 これは織田信長

f:id:fxcesm5scf:20190929181248p:image

 

 これはパパイヤ↓

f:id:fxcesm5scf:20190929182923p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190929182303p:image

「お前達の平成紫主人公って、醜くないか?」

 

 

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190929181843p:image

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190929181850p:image

 

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190929182309p:image

 

 

 

 

 

 

 

   みんな瞬間瞬間を必死に生きてきたのでゼフィールを使いました。

f:id:fxcesm5scf:20190929180448j:image

先週のオスティア闘技場での反省を踏まえてニノを4投、乗り事故だけは絶対に起こさないように気をつけました。

 

 

 

予選 

一戦目

フェリクス 勝ち

相手乗り事故。

 

 

二戦目

デューテ 勝ち

ジェニーで4回くらいオーブ回復されたり手札枯らされるも引いたカード投げてたら勝てた。

 

 

三戦目

エリーゼ 勝ち

ハルトムートの強刃で5枚中から1cルフレ抜いちゃったりしたけど、そこからは警戒して引いたカード投げるだけの動きをしていたら案外回避握られてなくて勝ち。

 

 四戦目

ジョフレ 勝ち

相手乗り事故で4ターン目にリソースぶっぱの全面展開攻撃を仕掛けられる。耐えきったら降参されたので勝ち。

 

 

決勝トーナメント

一戦目

セネリオ 勝ち

2回くらいドロー阻止されたけどラケシスで引けたので80受けの硬さをぶつけて勝ち。

 

 

二戦目

カムイ(男)

乗り事故。ニノからの回収でなんとかする。横処理に専念してハルトムートで手札を枯らす。勝ち確になるまで下げたりして勝ち。

 

 

三戦目(決勝)

スズカゼ

横処理とゼフィール回収とスズカゼ必殺無料ドローだけ気を付けて相手のリソースが切れるのを待って勝ち。

 

 

 

f:id:fxcesm5scf:20190929182916j:image

 

結果

 

優勝できました。

 

 

Everybodyシャッフルしよう世代

連鎖するスマイル
Let’s Partyエンジョイしなきゃもったいない

だって人生は一回
虹は空だけじゃない 胸にも架るぜ
どんなミラクルも起き放題
ユニバース・フェスティバル

f:id:fxcesm5scf:20190929184929j:image