魔法少女マジカルかねこ第2話「サイレントヒルの闇」

かねこ「や〜ん!遅刻遅刻〜!」

 

私の名前はかねこ!今日もパンを咥えて全力疾走中!

 

カボス「まったく!ギリギリまでカレー食ってるのが悪いカボ!」

 

かねこ「だって〜!ママが作ってくれたんだもん!」

 

この子は妖精のカボス、ママみたいに口うるさくて困っちゃう!

 

 

 

 

ドン!(曲がり角で誰かにぶつかる音)

 

 

かねこ「アウチ!」ばたん!

 

 

ばっさー(互いのデッキが散らばる音)

 

 

かねこ「いったーーー!危ないじゃないか!」

 

 

デッキ光らせボーイ「すまんな」

かねこ「お前スマブラ見ながら歩いてんじゃねぇよ...マジふざけんなよ...ん?」

カボス「この人のデッキ...フルレートカボ!」

 

 

 

 

 

 

かねこ「きゅん...♡」

 

 

 

 

 

 

「たーすけて〜!」

 

 

カボス「誰かの悲鳴カボ!何してるカボ!?」

かねこ(絶賛停止中♡)

カボス「えーいこうなったら殺戮人形クライネを召喚カボ!」ばしっ!

 

ぼわん!

 

クライネ「この暗闇から出たいの? でも、出してあげない。」

 

カボス「そんなこと言わないでかねこが前回オーブに仕込んだリズを無限エリアに送るカボ!」

 

クライネ「【無音の死矢】」

 

かねこ「は!?」

カボス「気がついたカボ!早く悲鳴の元に向かうカボ!」

 

 

「待って!やめて!たすけて!」

 

 

サイレントヒルマン「処刑は...“待て”ない(゚ω゚)」ゴゴゴ...

かねこ「待ちなさーい!」

 

バキィ!

 

かねこ「逃げなさい!」

「ありがとう!」

 

 

サイレントヒルマン「“待ち”で(゚ω゚)」

ゴゴゴ...

 

 

カボス「なんか待ってくれてるみたいカボ」

かねこ「じゃあこの隙に変身よ!」

カボス「いくカボー!」

 

かねこ「カボスカボスメタモルフォ〜〜ゼ!」

 

普段は普通の大学院生かねこ、しかしその正体は...!

 

マジカルかねこ「あたし、魔法少女マジカルかねこね、憶えてよね♡」

カボス「カーボスッス〜!」

 

サイレントヒルマン「“待ち”で(゚ω゚)」ゴゴゴ...

 

カボス「あいつ...なんにもしてこないカボ」

マジカルかねこ「先手必勝!くらえ必殺!きらーんって来て、ばーん!」

 

サイレントヒルマン「ぐわあああああ」

 

マジカルかねこ「やった!」

カボス「いや...待つカボ」

 

サイレントヒルマン「“待ち”の深度...ジェニー!!!」ピカーン!

 

マジカルかねこ「なっ傷が回復していく!?」

カボス「はっ!あいつの攻撃がくるカボ!」

 

サイレントヒルマン「“待ち”で(゚ω゚)」ゴゴゴ...

 

マジカルかねこ「攻撃して...こない...一体どういうつもり...!?」

カボス「何かあるはずカボ...慎重に...」

マジカルかねこ「きらーんって来て、ばーん!」

 

サイレントヒルマン「ぐえあああああ」

 

サイレントヒルマン「“待ち”の深度...ジェニー!」ぴかーん

カボス「また回復していく...!」

 

 

マジカルかねこ「このままじゃキリがない...!そうだ、クライネを召喚して増えたオーブを無限に送ってもらおう!」

カボス「それは無理そうカボ...」

かねこ「えっ?」

カボス「あいつジェニーでジェニー仕込んでるカボ」

マジカルかねこ「くっ...!」

 

 

 

サイレントヒルマン「“待ち”の深度...デューテ!」

ばひゅーん(手札が消し飛ぶ音)

 

マジカルかねこ「なっ...ハンデスだと...!?」

カボス「今攻撃されたらヤバいカボ!」

 

サイレントヒルマン「“待ち”で(゚ω゚)」ゴゴゴ...

マジカルかねこ「舐めプか!?」

 

 

カボス「こうなったら新武器カボ!これを使うカボ!」

マジカルかねこ「ナイス!」

 

 

ガッチャーン!

 

 

かねこ「喰らえ!新技!“戦斧の大旋風”!」

びゅびゅーん!

 

サイレントヒルマン「ぐほおおおお」

 

 

サイレントヒルマン「“待ち”の深度...ジェニー」

 

 

 

サイレントヒルマン「ジェニー?」

カボス「それは無駄カボ!」

マジカルかねこ「この戦斧の大旋風でオーブに送る退避エリアのカードを全て消しとばしたからな!」

サイレントヒルマン「“待て”ない...!?」

 

マジカルかねこ「もう一度くらえ!必殺!戦斧の大旋風!」

サイレントヒルマン「ぐわああああああ」

 

マジカルかねこ「勝っちゃった...あなたはこれから静岡でデュエリストになるといいわ」

サイレントヒルマン「CPU相手のソリティアは楽しいです!」

 

こうしてマジカルかねこの活躍により今日も地球の平和は守られたのであったレミングさん試験合格おめでとうございます!

 

次回予告

もーカボスのバカ!

あんなやつもうしらない!

えっそんな中で師匠と再会!?

戦うなんて聞いてないよ!

次回、「友情決裂!?試される絆!」

来週もマジカルマジカル♡