魔法少女マジカルかねこ 第1話「あれは誰だ!?」

かねこ「や〜ん!遅刻遅刻〜!」

 

私の名前はかねこ!今日もパンを咥えて全力疾走中!

 

カボス「まったく!2回も二度寝するのが悪いカボ!」

かねこ「だって〜眠いんだもん!」

 

この子は妖精のカボス、ママみたいに口うるさくて困っちゃう!

 

 

 

 

「だれか助けて〜〜〜」

 

かねこ「むっ誰かの悲鳴!」

カボス「現場に急行するカボ!」

 

 

 

???「お前もデビルマンを観ろ〜!人生の貴重な2時間を無駄にするのだー!」

「い〜や〜〜そんなの観たくない〜!」

 

かねこ「そこまでよ!」

 

バキィ!

 

???「いっいて〜!」

 

かねこ「貴方は逃げて!」

「助けてくれてありがとう!これで賢者の孫を観れるよ!」スタコラサッサ

 

 

???「おのれ〜!よくも邪魔をしてくれたな、この“デビルマンを観せるマン”の邪魔を!」

 

かねこ「カボス!変身よ!」

カボス「いくカボー!」

 

かねこ「カボスカボスメタモルフォ〜〜ゼ!」

 

普段は普通の大学院生かねこ、しかしその正体は...!

 

 

マジカルかねこ「あたし、魔法少女マジカルかねこね!憶えてよね♡」

カボス「カーボスッス〜!」

 

デビルマンを観せるマン「なに〜!?貴様!魔法少女マジカルかねこだったのか!?」

 

 

マジカルかねこ「いきなりだけど喰らえ必殺!きらーんって来て、ばーん!」

デビルマンを観せるマン「デビルマン並みに強い俺がそんなのに負けぐわああああああああ」

 

マジカルかねこ「勝っちゃった...貴方はこれからゴジラを勧めるマンになるといいわ!」

 

ゴジラを勧めるマン「はーい!これからはゴジラを勧めるマンになりまーす!」

 

 

こうして今日も魔法少女マジカルかねこの活躍によって地球の平和は守られたのであった。

 

 

次回予告

もー最悪!

転校生とはぶつかるし!

クライネにオーブは焼かれるし!

えっそんな中で静岡から闇の奇襲!?

えーいもうどうにでもなれーっ!

 

次回、「サイレントヒルの闇」

来週もマジカルマジカル♡