のび太「児童ポルノで抜きたい!」

-のび太の部屋-

 

のび太「ドラえも〜ん!」

ドラえもん「今日はなんだいったい」

のび太「実は...」

 

 

〜回想〜

-いつもの空き地-

 

スネ夫「ふふふっ実は...凄いもの手に入れちゃったんだ」

ジャイアン「凄いものってなんだよ」

のび太「なになに」

 

 

スネ夫「じゃーん児童ポルノ!」

ジャイアン「おおっ!そりゃ児童ポルノじゃねぇか!」

のび太「すごい!」

スネ夫「いとこのスネ吉兄さんが貸してくれてね、今から僕の家で上映会にしようと思ってるんだけど...」

ジャイ「心の友よ!」

のび太「やった!児童ポルノはじめて!」

スネ夫のび太はダメ」

のび太「そっそんな〜」

 

 

 

〜回想終わり〜

 

 

 

のび太「というわけなんだ」

ドラえもん「それは酷い!」

のび太「じゃっじゃあ児童ポルノを見せてくれるの!!!」

ドラえもん「ちょっと待ってろよ...」カチッカチッ(PCを弄る音)

 

ドラえもんジュニアアイドルのイメージビデオ〜!」(テーテテーテテテテテーテッテ

 

のび太児童ポルノじゃないじゃないか!」

ドラえもん「まぁ見てなって」

 

カチッ(再生をクリックする音)

 

 

 

(脳内補完して下さい)

 

 

 

のび太「こっこれは凄い...!」

ドラえもん「なっ!なっ!」

のび太「隠れてるのが逆に欲情を誘うというかなんというか親御さんは何を考えてこれを許可しているのかな」

ドラえもん「ソーセージと法律は作る過程を見ない方がいいって言うだろ」

 

 

 

 

ガチャン!

 

 

ママ「のびちゃん!何を見ているの!そんな子に育てた覚えはありません!」

 

 

のび太「あっママ...」

ドラえもんジュニアアイドルのイメージビデオだよ」

のび太「そうそうジュニアアイドルのイメージビデオ

ママ「あらジュニアアイドルのイメージビデオだったの、てっきり児童ポルノかと思っちゃったわ」

のび太「嫌だな〜児童ポルノは犯罪だよ」

ドラえもん「そうそうジュニアアイドルのイメージビデオ合法なんだ」

ママ「それなら安心だわ」

 

 

 

〜道中〜

のび太「よ〜しダウンロードしてきたしスネ夫に自慢してやろ」

 

 

 

 

〜骨川家〜

のび太「おーいスネ夫

スネ夫「どうしたのび太」ションボリ

のび太「さっきまでの元気はどうしたんだよ、賢者タイム?」

スネ夫「実は...児童ポルノの単純所持でスネ吉兄さんとパパが逮捕されちゃって」

ジャイアン「肝心のポルノも没収されちまったしよ」

のび太「www」

スネ夫のび太のくせに!何がおかしい!」

のび太「これ見て元気出そうぜwww」

 

 

(脳内で保管して下さい)

 

 

スネ夫「ママ〜ッ!」

ジャイアン「こっこのメスガキ...!小学五年生はメスガキになんて負けないんだからな!」

のび太「さっきも見たけどやはりヤバい...!」

 

 

 

(脳内で保管して下さい)

 

 

 

スネ夫

ジャイアン

のび太

 

 

ドドドドドドドド ドッドッドラえも〜〜ん!!!」(射精)

 

 

 

 

 

 

 

〜道中〜

のび太スネ夫の家に思いっきりぶちまけちゃったな」

 

 

のび太「そうだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜源家〜

しずか「どうしたのよ」

 

 

しずか(イカ臭っこいつシコってきやがったな)

 

 

のび太「これしずちゃんも見てよ」

 

のび太ジュニアアイドルのイメージビデオ!」

 

 

 

 

のび太の部屋〜

のび太「あんたとはもう絶交だって...」

ドラえもんPornhub観て元気だそうぜ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童ポルノの所持は犯罪です。あなたの行動で悲しむ人がいます。

合法なジュニアアイドルのイメージビデオで代用しましょう。

人に、世界にやさしい判断を。近松