コンラート イン おさいふドラフト

おさいふおじさんことso-toさんの主催するおさいふドラフトに参加してきました。

f:id:fxcesm5scf:20190407180350j:image

当初はロイを組む予定だったのですが、なんかコンラートが2枚回ってきたし魔女セリカもきたのでやってみようかなって感じでやってみました。

1戦目 セリカ

初手に上級あって勝ち

2戦目 ムワリム

初手に上級なくて負け(ジェニー回収で5ターン目にCC)

3戦目 ニーヴ 

初手に上級なくて負け(6ターン目くらいに素引きしてCC)

4戦目 ソニア

初手に上級あって勝ち

5戦目 アトラス

初手に上級あって勝ち

 

総評

結局乗れるかどうかって話に。性能落としてでもHN主人公にするべきだったかなとかが反省ポイント。セリカが受け90でーすとか言えるのはクソ強かったけど。次もあったらHN主人公で出るぞ。

 

コンラートがイケメンだったしセリカ主人公組んでもいいかなって思いました。